私の好きなプチプラスキンケア5選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

美肌になりたい!女性なら誰もが望む事ではないでしょうか?

美肌へと導くにはスキンケアが大切!

今日はプチプラスキンケア5選紹介します!

 

  1. スキンケア 2選
  2. フェイクマスク 2選
  3. ボディクリーム 1選

 

 

 スキンケア

1.VT CICAマイルドトナーパッド

 

1枚で角質ケア+肌のピーリング+拭き取りトナーとして使えるアイテム!

 

私はこれを使用してからニキビや

肌のざらつきが減りました!!

 

片面が凸凹で、もう片面が平面

洗顔後パッドを1枚取り出し凸凹面で

目周りを覗く顔全体を優しく撫でるように

拭き取り、平面の方でもう一度

優しく撫でるように拭き取ります

平面で部分パックも可能です。

 

ピンセット付きなので衛生的にも◎

美容液成分たっぷり配合◎

毛穴の老廃物を柔らかくしてくれるBHA配合でなめらかな肌へ導きます◎

1日1枚使用で2ヶ月なのでコスパ

 


 

 

2.メラノCC 薬用美白化粧水

 

しみ対策できる薬用美白化粧水

こちらは3年ほど愛用しています。

美白有効成分ビタミンC導入体が角質層の奥深くまで浸透しメラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぎ透明感のある肌へと導きます

少しとろみのあるテクスチャーです。

 

紫外線ケアに◎

コスパ

ニキビ肌にも◎

 


 

 

フェイスマスク

3.メディヒール ティーツリーパック

 

肌荒れ毛穴の悩み、赤みに効果のあるパックで肌の調子がよくないときに使用しています。

ツボクサエキス配合されていて

肌荒れに効果的で常にストックしてます!

ブルーは保湿が欲しい時に使用しています。

 


 


 

 

4.シカデイリースージングマスク

 

30枚入りで1ヶ月使用可能!

保湿力が高くて私は好みです

さらさらとしたテクスチャーで、

肌荒れに効果的な

ツボクサエキスが配合されています。

ピンセットで取るので衛生的にも◎

 


 

ボディケア

5.ニベアプレミアム薬用ホワイトニング

 ミルク(シトラス&ローズの香り)

 

うるおいとつやのある肌に導く高保湿

美白成分配合のホワイトニングボディミルク

 

私は化粧水を体全体に馴染ませてから

こちらを体全体に使用しています。

 

美白成分であるL-アスコルビン酸配合

私はこれに驚きました。