レーザーフェイシャルをして実感した事3選!

レーザーフェイシャルをして

実感した事3選!

 

  1. お肌のキメ
  2. お顔の産毛
  3. ほくろ

 

 

お肌のキメ

レーザーフェイシャルをした前日の夜から

お肌のキメが整っているのを実感した

まだ少し赤みが残っている部分もあったが

他の部分のお肌のキメがすごかったので

こんなに早く実感できるのだと

びっくりしました!!

 

お顔の産毛

レーザーフェイシャルは

お顔の産毛脱毛にも効果的なので

脱毛+美肌効果が期待できます!!!

レーザーフェイシャルをして数日たって

産毛が生えてないのが実感できました!

レーザーを照射して毛が抜ける

それを繰り返して生えてこなくなるのですが

お顔に産毛が無いだけで美肌効果が

すごいんです!!

 

ほくろ!

ほくろも悩みの1つでした。

先にほくろをとるのか

レーザーフェイシャルをするのかを

悩んでレーザーフェイシャルを選択しましたがレーザーフェイシャルをしてなんと!

ほくろが取れそう!!

 

少しかさぶたのようになっていたので

黒い部分なので焦げたのかと思っていたのですが、かさぶたが剥がれると

薄くなっている気がしたのです!

もう一つのほくろは、ぽこっと肌から浮き出てきています!

ほくろにも効果的なのではないかなと

思われます!!